【御礼】寄付、物資支援の御礼(2022.9~10)

いつも壱岐島わんにゃんお守り隊299の活動に対しまして、たくさんの寄付や物資支援をいただき、誠にありがとうございます。9~10月にいただいた寄付、物資支援について、ご報告と御礼申し上げます。

【寄付金】
品川 様 2千円
渡野 様 2千円
河内 様 1万
藤田 様 5万
Fullmoon Party合同会社
望月 様 100万

【物資支援】
匿名 様(Amazonギフト) ロイヤルカナン(成長期前の子猫用)×2袋
匿名 様(Amazonギフト) フロントライン猫用×1箱
FREETAIL様 チュール1歳までの子猫用×6袋
匿名 様(Amazonギフト) カルカン子猫用70gパウチ16袋入り×2箱
金倉 様(Amazonギフト) 固まる猫砂スーパーサンド7L×2袋×2セット、キャネット2.7kg、カルカン子猫用1.6kg×3袋、子猫用お魚ミックス70gパウチ36袋入り
山内 様 フロントライン猫用×1箱
門口 様 子猫用コンボ×2袋、カルカン子猫用(8袋入り)×2、Sheba子猫用×1、銀のスプーン×4袋、ちゅーる×20本

※個人情報等の観点から、個人については苗字のみの掲載とさせていただきます。
記載内容に誤りがございましたら、誠に申し訳ございませんが事務局までご一報ください。

この場をお借りして御礼とご報告に代えさせていただきます。Instagramでも報告させていただきます。

今回、大きなご寄付をいただきましたが、現在、お世話している10匹の猫たちの不妊去勢手術費用に充てさせていただくと共に、今後の有効活用に向けて会の中で検討を行っております。

また、10月半ばに救助した子犬1匹については、救助の様子がTikTokで30万回再生を超える大きな反響をいただき、私たちも大変驚いたところですが、私たちの活動や壱岐の現状を知っていただくことにつながりました。

会員も少しずつ増えており、島内のイベント等で譲渡会や啓発活動を今後も継続してまいりますので、今後も皆様方のご寄付や物資支援を寄せていただけましたら幸いです。

寄付金のお振込み先は、「 十八親和銀行壱岐支店 普通 5005189 」となります。
ご入金の際は、ご一報いただければ幸いです。

Amazon欲しいものリストはこちらになっております。

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。