壱岐初!保護猫譲渡会の開催について

いつも壱岐島わんにゃんお守り隊299の活動にご理解・ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、7月31日(日)に現在保護している子猫11匹の譲渡会を開催いたします。

里親希望の方でなくても、子猫を見てみたい、私たちの活動について話を聞いてみたいという方もご来場いただけます♪当日は会場内で募金も募集しておりますので、ご協力よろしくお願いします。

詳しくは、下記チラシ等をご確認ください。


《保護猫譲渡会》
〇日時 2022年7月31日(日) 13:00~17:00
〇場所 柳田地区公民館2F
〇内容 保護猫を見学していただき、里親希望者を募ります。
※予約は不要です。
※気に入った猫がいても即日譲渡はできません。当会の譲渡条件等にご納得いただいた場合、猫の譲渡に向けてご相談させていただきます。
※新型コロナウイルス感染症対策にご協力願います。(来場時はマスク着用、体調のすぐれない方はご来場いただけません)

私たちの活動に賛同、ご協力いただける皆様からのご支援よろしくお願いいたします。



寄付について※お気持ちをお寄せいただけますと幸いです。

物資支援について※Amazonよりご支援いただけます。

一緒に活動してくれる方※犬猫好きな方!できる範囲で構いません♪

※その他、チラシやポスターの掲示、募金箱の設置等、ご協力いただけるお店も募集しております。お気軽にお問合せくださいませ♪