【御礼】第1回 保護猫譲渡会が終了しました!

いつも壱岐島わんにゃんお守り隊299の活動にご理解・ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

7月31日(日)に開催した「保護猫譲渡会」へお越しいただき、誠にありがとうございました!


5月にこの団体ができて、まだ3ヶ月ですが、初めての譲渡会に60名を超えるご来場をいただきました。報道各社、ケーブルテレビの取材もいただき、動物愛護の啓発にもつながった譲渡会になりました。

今回は、会場内に猫と触れ合えるコーナーも設けさせていただきました。子どもたちの動物愛護の気持ちや情操教育にもつながることを期待しています。

初めての譲渡会のため、来場者の方に、十分な説明や対応ができていなかった点もありますが、ボランティアで参加してくださっている299メンバーの協力で、無事開催することができ、本当に感謝しています。


いつもご支援ありがとうございます。

今後も、定期的に譲渡会や啓発イベント等を行ってまいりますので、ぜひ、ご来場いただければ幸いです。



寄付について※お気持ちをお寄せいただけますと幸いです。

物資支援について※Amazonよりご支援いただけます。

一緒に活動してくれる方※犬猫好きな方!できる範囲で構いません♪

※その他、チラシやポスターの掲示、募金箱の設置等、ご協力いただけるお店も募集しております。お気軽にお問合せくださいませ♪